エムズパレット mspalette は、現在準備中です。

2020/05/01 17:29

5月10日は母の日ですね。

お家時間の多くて、お母さんのご飯作りも大変です。

いつも私達の為に美味しいご飯を作ってくれるお母さんが

毎日使えるものとお花のコラボです。


例えば、スーパーのお買い物バックとして

テイクアウトのお弁当バックとして

毎日使うものだから、おしゃれも意識したいですよね。

ナチュラルなコットン100%のエコバックでお買い物を楽しんでもらえそうです。

お花は感謝の気持ちを伝えるピンクのカーネーションを。

造花なので、ずっと側にインテリアとして飾ってもらえますね。


こんな時こそ、感謝を伝えましょう!